「銚電マンシール」発売中!かって みられてうわさにされて?! キミも見られたらガタガタしよう!

2021.10.02

「銚電マンシール」第三弾 発売!

経営破綻の危機に見舞われ、起死回生を図って制作した映画「電車を止めるな!」が現在公開中であります。おかげ様で評判は上々ですがコロナの影響もあり、興行収入がかなり厳しい状況が続いております。そこで、経営が「ガタガタ」ですのでシールをガチャガチャで販売することに致しました。

このシールをGETすれば悲壮感が無くなり自然とチカラが湧いてくると言われております。
カプセルトイの販売機を犬吠駅、仲ノ町駅、笠上黒生駅、外川駅、ぬれ煎餅駅に設置しています。

第一弾は11種類、第二弾は12種類、第三弾は13種類。コンセプトは「金欠鬼VS貧乏神」。1回200円です。そしてこの度、弊社代表・竹本をモデルにした「スーパー銭薄」だけのガタガタ「オール銭薄」も特別に展開いたします。 銚電マンシールは「まずい棒」考案者の寺井広樹氏が考案し、デザイナーの重元ふみ氏がデザインしました。 かって みられてうわさにされて?! キミも見られたらガタガタしよう!

ぜひ、犬吠駅、仲ノ町駅、笠上黒生駅、外川駅、ぬれ煎餅駅にてお買い求めください!

お知らせ一覧