マズさ倍増!さらにマズくなりました…経営状況が(涙)今までのチーズ味が、味とパッケージをリニューアルして9月12日に新発売!9/13(日)限定で、まずい棒含め3000円以上お買い上げで『アイス』をプレゼント!

2020.09.07

※9/13は、13時よりアイスをプレゼントいたします。

まずい棒は、「コーンポタージュ味」「チーズ味」「ぬれ煎餅味」「スーパーまずい棒」と順調に展開し、赤字削減に大きく貢献しましたが、新型コロナウィルスと昨秋の風水害の影響で乗客数が減少し、依然として予断を許さない状況が続いております。

 
そこで、チーズ味をリニューアルした「か〜るいチーズ味」を9月初旬より販売いたします。8月28日より公開予定の映画「電車を止めるな!」の上映に合わせて発売開始となります。
 
お客様に安心してご利用いただけるよう、車内に抗菌・抗ウィルスコーティングの施工を徹底してまいります。銚子にお越しの際には当社電車をご利用いただけますよう合わせてお願い申し上げます。
 
まずい棒は、「お化け屋敷電車」をプロデュースする寺井広樹さんが考案し、ホラー漫画家の日野日出志先生がデザインを手掛け、2018年8月3日(ハサンの日)に初代商品「まずい棒 コーンポタージュ味」の販売を開始。当初は3万本の販売目標でしたが、味は美味しいが、「経営状態がマズいんです」というフレーズが人気を呼び、販売当初は品切れ状態が続くほどのヒット商品となり、現在で200万本を販売しています。

2020年8月3日
銚子電気鉄道株式会社 代表取締役社長 竹本勝紀
 
お知らせ一覧