銚子電気鉄道株式会社

時刻表 運賃表 おとくなきっぷ アクセス 銚子電鉄沿線ガイド ぬれ煎餅
オンラインショップ

犬吠駅売店で買おう!

OTS犬吠埼温泉 犬吠駅では、ぬれ煎餅を始め、多くのお土産品、銚電グッズを販売しています!
焼きたてのぬれ煎餅も食べることができますよ!
(営業時間 9:10~17:00)
夏は銚子商業高校プロデュースの『ぬれ煎餅アイス』やソフトドリンク、発泡酒、ビールもオススメです!
JR銚子駅で、JRの列車との乗り換え時間が短い場合は、銚子駅で購入する時間がありません。
OTS犬吠埼温泉 犬吠駅にて、事前に買っていきましょう!
(犬吠駅16:15発にご乗車で、銚子駅で16:38発の特急しおさい号にお乗り換えされる方、特急車内では車内販売がありません犬吠駅での飲み物、食べ物の購入を強くオススメします)



ソフトドリンク、発泡酒、ビール
銚子商業プロデュースの『ぬれ煎餅アイス』






















いろいろな銚電グッズも発売しています!


<犬吠~外川間の「一駅散歩往復切符」(往復乗車券)で銚電をちょい乗りしよう!>
犬吠駅、外川駅前には駐車場があります。車を駐めて、銚電にちょい乗りしてみよう!
発売駅:OTS犬吠埼温泉犬吠駅・ありがとう外川駅
発売額:360円


「一駅散歩往復切符」~C型券について~
C型硬券はJR民営化前の国鉄末期に廃止された様式です。
全国で唯一C型専用印刷機を所有している印刷会社で印刷しております。
他のC型印刷機は博物館の展示品となり、非常に貴重な様式の硬券です。

犬吠駅前 駐車場


犬吠駅付近 臨時駐車場(イベント開催時のみ利用可能)


外川駅前 駐車場